12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

Beaujolais nouveauの会

2014-12-02 05:40:00 | Japanese SAKEの会





先日の

Beaujolais nouveauの解禁日。



この週は、たくさんの新しいワインをいただきました( ´艸`)





今年は、珍しく


たくさんのBeaujolaisワインが集まってきて。




これまた、シアワセなワイン週間でした。





2014 Beaujolais nouveau
















おいしかったのは、最初のワイン。



どれも今年は熟度が高いのかな?

まろやかな口あたりで、おいしかった(^-^)







お花柄が多いのはなんでかな?


そんなことを思いつつ、もう12月。






今日からこちらも雪マーク。



みなさんも、温かくして


残り1か月、笑って過ごせますように。






今日も頑張ろうね!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿