12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

まっ白い霧の中で、見えるもの。

2013-07-31 21:40:00 | わたしのイチニチ。








向こう側から、広がってくる



まっ白な霧。










ナンニモ ミエナク ナル。











何にも見えない、まっ白い霧の中で



まっすぐ先を見据えたら、




ナニガ ミエルノ カナ。










周りが見えない分、


自分自身が、よく見えるのかもしれない。







何にも見えない世界で


ジブンと向き合ったなら、




ジブンの周りが、よく見えるのかもしれない。








ほら、


あなたのとなりで笑ってくれる、その人。





誰よりも大切な、その人。







「自分のために生きること」が、



「その人のために生きること」に、繋がるように。






何にも見えない世界は、



全部が繋がっているのかもしれないね。







あの、まっ白い霧の中に入って



手を伸ばしたら、



あなたに繋がるのかな…。


















今日の帰り道、久しぶりの夕焼け雲。



ヒコウキ雲が輝いて。






お日さまの光で輝いていたヒコウキ雲も、


いつの間にか、藍色の空にとけていく。






そんな風に暮れていくイチニチ。







今日も、お疲れさま(^-^)










各地で続く、大雨で、


甚大な災害が発生しています。




どうか、これ以上、被害が拡大しないよう、祈るばかりです。






災害復旧作業に携わるみなさんも、どうか体を壊さないでくださいね。




みなさんも、お気をつけてくださいね。








































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (月の光)
2013-08-01 15:24:58
因果応報 って、
わけではないですが、
愛した分だけ、愛され
信じた分だけ、信じられ。

酷暑が続いたり、
吹雪が続いたり、
大雨が続いたり、
生命に危険を及ぼすのは、

少し、ご遠慮してほしいですね。
私も出きるこにも限界があるのでしょうが、
あらゆる面で、
危機管理を強くしないいけない、昨今ですね。

お気をつけて、
お過ごしくださいね。
返信する
月の光さんへ。 (hanamizuki0322)
2013-08-02 01:33:16
こんばんは。

今また、滝のような雨が振り出しました。
あちこちで土砂崩れが発生し、仕事もままならない状態です。
そちらは、大丈夫ですか?

見返り、ではなくて。
自分がまず信じなければ、自分を信じてはもらえない。
おだやかに、相手を信じる自分をも、信じていたいな。
返信する

コメントを投稿