12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

のんびりジカン、珈琲やさん。

2015-12-04 15:41:45 | わたしのイチニチ。





時雨れていた雨が、白い色に変わった朝。






やっぱり、寒いね。








初雪が降ると、思い出すこととか



グレイの空が広がると、ラジオから聞こえる粉雪とか






また今年も、同じキモチで初雪を迎えました。








そんな今日はドック。


こちらも毎年、同じ所見で。







ちょっと不揃いな心電図と

ちょっと不格好な心臓が




今日も元気に動いていました。












少し、ジカンができたから、


ほんのちょっと、いつもの珈琲やさんへ。





外は時雨れて、寒いから

甘い、アラビアータ ウインナー。








琥珀色のお店で、まったりしてたら


静かなお店で、ゆっくりお酒がのみたくなったけど。





それはまた今度。








さて、お家に帰ろうかな。


今日もお疲れさま(^ー^)













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿