12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

ハナミズキに、移りゆく季節。

2016-04-23 00:43:33 | わたしのイチニチ。



街路樹のハナミズキ


色濃く、開き始めたね。








サクラが散ったあとの町並みを

少し濃い、ピンクでまた彩って。




こうして、季節がまたひとつ進んでいくんだね。








先週末の、記録的な大風で


わたしの仕事は大騒ぎしています。






今日も現場を行ったり来たりの車の中で


いろんな事が重なって


張っていた気持ちが、緩みかけたとき






ふと、ラジオから流れた





あなたが笑ってたら 僕も笑いたくなる





あなたがいつも笑えていますように

心から幸せでありますように

それだけがこの世界の全てで

どこかで同じように願う 人の全て









なんだかね、


いつも、そうなんだけど。







ふとした、わたしの心の動きに


合わせるように、重なるんだよね。








だから、いつも


ひとりじゃない気がするのかな。








ねえ、

あなたは今、笑っていますか?




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿