12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

ここに、記します。

2020-01-16 23:27:00 | ココロの記憶


自分の信じている想いが、

どうかあなたに届きますように。




願わくば、この想いがあなたを包んで

欲を言うなら、あなたを笑顔にできたなら…




ただ、ただ そう願って。

ここに記すことにしました。





長い間、ずいぶん長いジカン

ここを離れていたけれど。




また、綴るね。




わたしに流れたジカンをここに。
わたしの流したナミダもここに。


だから、あなたらしく生きて。
あなたは、わたしの誇りです。



また、歩こう。
転ばないように、手を繋ぐから。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿