12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

グレイの空に、一筋の光。

2013-11-09 08:56:00 | わたしのイチニチ。




時雨れる空が、長くなり、



青よりもグレイの空が広がる今日この頃。






夕方


ふと、見上げたら、空から一筋の光。







お日様の光に、安心する。











繰り返すマイニチのなかで



小さなシアワセを積み重ね、



時に不安と悲しみにとらわれて、



なくならない罪悪感と葛藤する。








それでも、やっぱり、



あなたは笑うし、


わたしも笑う。









どんなに冷たい雲が広がっていても、



その向こうは、変わらない青い空が広がるように






たとえ、今


一筋の光も見えなくても




それでも、

いつか出会う、この空みたいな瞬間のために



あなたの笑顔が、絶えませんように。







ほら、


青い空、広がっていたよ(^-^)







ヨイ イチニチニ ナリマスヨウニ…












お久しぶりです





子どもの衣装作りが一段落し、

バーンアウトしてました…(笑)







日ごとに寒さが増しますが、お変わりなくお過ごしですか?



北の大地は、雪でしょうか。


南の空は、青が広がってるかな。


海には、優しい夕日が沈んでるかな。





みなさん

体調、崩しませんように。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (月の光)
2013-11-09 16:49:45
繰り返すことで、

づうっと歩くことで、



それが力になるのだと思います。



北の大地、

白い冬 へと

突入です。
返信する
お久しぶり!!! (ブーゲンビリア)
2013-11-10 01:44:29
元気にしてた?

チクチク落ち着いたんだね!良かった。
どうしてるか気になっていたよー
お疲れ様(^^)/


ニュースを見たら北海道は吹雪いていたね(@_@;)
日本は広いな。
来週から全国的に寒くなるみたいね。
お互い体調崩さないようにしたいね。
って昨日から喉に違和感が。。。(-_-;)


毎日毎日の小さなことが
いつか何かに繋がっていくのかな
色んな出逢いも別れもきっと何か意味があって
その向こうに何かが待っていて。
けど、どんな時でも笑顔は忘れたくないね。


はなみずきさんの写真を見てなんだか元気が出ちゃった!ありがとう。

素敵な日曜日過ごしてね。
いつも力をくれてありがとう。
返信する
月の光さんへ。 (hanamizuki0322)
2013-11-10 01:49:11
こんな時間に、こんばんは。
継続は力なり ですね(^-^)

目には見えないものだからこそ、信じられるのかな。
そのナニカに向かって、づうっと歩き続けたいです。

いよいよですね。
寂しいような、懐かしいような、でも厳しくて。
それでも冬は嫌いじゃないです。

どうか、災害のない
穏やかな冬となりますように。
返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (hanamizuki0322)
2013-11-10 01:55:08
こんばんは(^-^)
ここまでくると、神がかり的かも( ´艸`)
コメントのお返ししていたら、ビリア姉さんから、コメントが…

いつもありがとう!
おかげで、いつも笑っていられます。

こちらも休み明けから雪マーク。
北海道は本格的だね。
まだ、11月なのにね…

今日は偶然目が覚めて、眠れなくなり、
衣装の直しを一週間ぶりにしてたんだ。
お互い、早く寝ようね!(笑)

返信する

コメントを投稿