12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

雪に埋もれる、寒桜。

2015-12-20 23:35:00 | わたしのイチニチ。



いつもより、遅い初雪に埋もれる寒桜。



やまない雪が、小さな花に消えることなく積もっていく。







雪に埋もれるのがわかっているなら、


もう少し、咲くのを待てばいいのに。







雪が降るのを待っているかのように

小さな花を咲かせていて。






積もる雪の冷たさもいとわない

どうしても今、此処で咲きたい理由があるのかな。








「わたしは此処に居るよ」って、

誰かに、静かに伝えているようで

その儚さが、力強く見えました。











「わたしも此処に居るよ」




ただそう、静かに

求めることなく、此処に居られたら

いいのに。





どうしても会いたくなるのは

ラジオから流れるクリスマスソングの

せいなのかもしれないね。







今日もお疲れさま。

オヤスミナサイ。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿