12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

夏至と、大地の向こう側。

2015-06-23 13:09:12 | わたしのイチニチ。





夏至のイチニチ。




わたし、梅雨空が広がる大地にいました。





ここまで来ると、すぐ其処なのに。



この先、なかなか行けなくて。






でもね、何度かね、行ってるんだよ。






待ち合わせの、時間も場所も

なんの約束もない、其処に。







梅雨空のむこうで、

頑張っているあなたを思いながら





大地を下りました。








もうすぐ、夏の大仕事か始まります。






慌ただしくも、活気づく季節。






1年経つのは早いね。





また、あの頃と同じく

無事を祈っているからね。






今日もイチニチお疲れさま(^ー^)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿