12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

IN クラゲ水族館。

2014-09-20 20:26:07 | わたしのイチニチ。



8月の終わりの話。






ここ、知ってる?







山形にある、クラゲ水族館。


今年、6月にオープンしてね。





一度行ってみたくて、子どもたち連れて、


ちょっと長い、ドライブへ行ってきました。









朝、8時。

おやつと飲み物をつんで、いざ出発。




なんとなく海沿いを北上すれば、着くかな?


なんて、いつものペースでわたしと子どもたちの、のんびり旅。








海の穏やかな、いい天気のイチニチでね。




遠くに見えるのは、粟島。








お昼は、浜焼き食べたりね、


漁港に寄って、船を見たり、


途中、海辺に寄ったりしてたから…






全然、目的地に着かなくて(笑)








結局、午後の2時近くに到着。








こんな時間なのに、夏休み最後の日曜日は混雑してました。






…でもね( ´艸`)



淡雪みたいな、クラゲ。






虹色の、クラゲ。





そして…



地球みたいな、クラゲ。








此処で、ゴロンとして、眺めていたいなぁ。



何時間でも、いれるなぁ…








今度は、一人で来ようっと。










帰り道。



キラキラの海を眺めながら、ゆっくり帰りました。




途中、日帰り温泉によってのんびりしてたら、


お家に着いたのは、夜の10時を過ぎていました。





青い海

青い空

青いクラゲ




優しい青に包まれた、夏の想い出です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿