虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ヤマトシジミと秋の空

2009年09月15日 | 自然からのメッセージ

この季節、あまりの気持ちよさに空の写真ばかり撮りたくなりまする





芝とカタバミが 共生している?
我が家の庭では カタバミ目当てに





小さな小さな蝶  ヤマトシジミ が乱舞してます
ひらひらと 動きが早くて・・ようやく撮れた1枚です
光沢のあるブルーの翅が なんとも あでやかなのに





じっとしている時に 見える裏側の翅は ちょっと地味
でもね 小さい翅に小さいハートがいっぱいついてるの

知ってた?



 ヤマトシジミ
 カタバミ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルにもタミフル不... | トップ | 友愛社会とは、プラウトなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然からのメッセージ」カテゴリの最新記事