サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

『ダンボールコンポスト』・・・投入2日目!

2011-01-25 20:21:56 | 『ダンボールコンポスト』・・・はじめまし

 『ダンボールコンポスト』・・・投入2日目!

普段から生ゴミの量の少ない我が家も今日は
野菜の生ゴミが多めにあり、初心者の私は

 生ゴミ(500g)廃油(100cc)投入

コンポストへの投入が何となく楽しいくなりました・・・

 昨日の画像です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレープおばさん)
2011-01-25 21:00:12
初めまして、私も段ボール堆肥作っています。はじめは不安で温度を見てばかりいましたが、今は1日に1回見るだけになりました。今では微生物を飼育しているような・・、大事な宝です。
返信する
ご訪問有難うございます。 (すみれ)
2011-01-26 09:04:59
初めまして、私の大先輩なんですね。よろしくお願いします。初心者の私も毎日、生ゴミの量を測り、温度計を見ています。私もグレープおばさんのように、いつの日か微生物を飼育しているような気持ちになれる日を思いながら・・・これからがとても楽しみです
返信する

コメントを投稿