サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

ブルーサルビア(^。^)y-.。o○綺麗に咲きました! 写真を追加しました!

2015-06-03 01:09:43 | 私のガーデニングとEOS 5D Mark II 

 サルビア・ガラニチカ(メドーセージ)

   

 

 ダリヤ 昨年秋、ミニ種を植えたような

 

 

 小さな斜面をおおうように葉も株も、どんどん大きく育った『ギボウシ』

  どこまで育つのでしょうね

  左上には、4月ごろまで数えきれないほどの花を咲かせていた『クリスマスローズ』

  右端のギボウシ葉の下には4月下旬から5月上旬にかけて

  『シラーヒスパニカ』が素敵に咲いていました!

 

 

 

 ブルーベリー・大粒の星少しずつ粒も大きく熟した実もあります!

 毎年可愛いはなを咲かせてくれる優しいピンクの『ベコニア』

    隣には、3株に増えた、ミニ種の『ギボウシ』

 

 昨年秋に植えた『ブルーサルビア』綺麗に咲いてくれました

  白い前ボケは、『フランネルフラワー』

 

 

 

 昨年夏に植えた2色の『サルビア』も植えた頃は、あまり元気のなかった

  小さな苗も年を越しこんなに大苗に育ち嬉しくなりました

 

 

 

 

 『アマリリス・アップルブロッサム』数年前に植えた1個の球根が

   7球に増え次々に綺麗に咲いてくれました

 

 

 『シラーヒスパニカ』私の小さな庭の、小さな斜面に咲いています

 

  フローランテ宮崎で毎年木陰に群生し咲いた

   美しさに憧れ庭の斜面に植えました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿