サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

☆彡ステキに踊れた...フラメンコ♪

2012-01-28 12:13:45 | 日々の日記と☆可愛い孫たち☆

   ドキドキドキドキ…あせあせ(飛び散る汗) 毎年の事ですが踊るのは

 自分じゃないのに 少し緊張してましたあせあせ(飛び散る汗)  「みかママ...

      mixi 記事のから  

 

 小学2年生から始めたフラメンコ  あの頃まだまだ小さかった カレンちゃんも今年 6年生になります

 去年と一昨年の発表会は見に行きました。 

 見に行けなかった昨年の発表会 ピデオの中のカレンちゃんの成長した姿 素敵に踊る姿にうっとり 

 何度も何度も再生して見ました

 

 ステージの上のカレンはとても堂々と立派に素敵に踊れる様になっていました目がハート 

         mixi 記事のから  「みかママ...

   

本当は前を向い踊る  カレンちゃんの写真をアップしたいのですが...とても残念です

カレンちゃんをはじめ 5人の孫たちの成長が楽しみな ばーばです

 クリック   クリック

  白地にピンクのバラの生地でフリルを追加 1回目のリホーム後の衣装 (^_^;)

         昨年11月の発表会の前に3回目のリフォームで(ブラウス)身巾を出し フリルをプラスなど!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (mika)
2012-01-29 23:02:18
カレンが素敵にフラメンコ踊れるの母さんのお陰だよ。本当にありがとう。とってもお気に入りだし、大切に着ているよ。明日は母さんの誕生日だね。おめでとうございます。
返信する
コメントありがとう(^_^)! (すみれ)
2012-01-30 11:02:12
いろいろありがとう
カレンちゃんはフラメンコ いつまで続けられるのかな
返信する

コメントを投稿