新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

12月24日(土)  宴会

2016年12月24日 19時52分18秒 | いぬ仲間
アップが遅くなりましたが、
先日は完全に恒例となった"わんわん忘年会@ちびーず家"でした!

           幸「準備オッケー♪」

今回も皆様の料理が非常に美味しかった!
幸多父からはアイアンシェフにラザニアをリクエストさせて頂き、
「やっぱ、これだよな~」と堪能させて頂きました。


その他にも何やらかんやら・・・。
ハイカロリー系が多かった気がするが、たまには良いでしょう!


フィンさんもセクシーな感じで、華やぎを添えてくれました。




このパーティーで"乾杯!"をすると、「今年も終わったな~」と思うようになりました。

            nao*さんが不参加だったのは残念

幸多は今回もガウったり甘えたり、お騒がせしました(汗)。


今回のメインイベントは紙相撲!!
全力士揃っての土俵入りです。


個性派力士が揃って熱戦が繰り広げられました。
最近はネットで土俵や力士を印刷できるようです。


激戦を乗り越えて、優勝はakkoさんの"運気アップ山"(だったか?)


             




今回も楽しいひと時をありがとうございました!!



そして、幸多父は昨夜が職場の送別会&忘年会でした。
半休取って午前中はドッジボール練習に参加し、午後から出社⇒飲み会と言う充実したスケジュール。

             写真は引き続き、わんわんクリパ

しかし、午前のドッジボール練習が効いたのか、結構酔いが回ってしまいました。
終盤の記憶が断片的なので、失礼な言動は無かったか?心配です。。。


しかも、昨日はバスが休日ダイヤ。
帰りのバスがなかなか来ず、頑張って歩いて帰宅しました。


今後は十分気を付けたいものです。

             幸「もう若くないからね!」


そして今宵は自宅でクリスマス宴会。
土曜は"魚の日"なので、和風クリスマスです。


会津旅行で買った漆器で一杯♪
どこがクリスマスかと言うと、漆器の赤と一升瓶の緑がクリスマスカラーです。

               幸「無理矢理だね・・・」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)  師走 | トップ | 12月27日(火)  母犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao*)
2016-12-25 12:12:44
レポUP、首長くして待っておりましたよ。
初場所にして痛恨の休場(泣、
次回の戦いでリベンジしますから!
わんテラクリパのない年末なんて、何年振りだろう。
2016が締めくくれない〜(涙
返信する
nao*さん、こんばんは! (幸多家)
2016-12-25 20:59:02
欠場、我々も残念でした!
次回に向けて、各自自主トレ&巡業(?)で鍛えましょう!

トナカイの被り物、成ちんでもかぶれるか
試したかったです(笑)
返信する
ありがとうございました! (akko)
2016-12-26 08:03:02
今回も、幸多家の企画&素敵写真で、盛り上がって楽しかったです!
カロリー祭も元気ついたし、紙相撲にあやかって気分も運気もアップ⤴️
みんなシニアになってくけど、工夫してずっと楽しく続けていきたいです🎶

パパさん、楽し忙しの年末ですね!
胃腸大切に😊
返信する
akkoさん、こんばんは! (幸多家)
2016-12-26 22:20:39
こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます。
もはやワンワンクリパ無しで年は越せません(笑)
ハイカロリーだった割に、その後体重は増えてません。
多分、相撲の効果だと思います??

おかげさまで、仕事関係の飲み会は無事に(?)終了しました。
後は、家での仕事納め・忘年会・新年会です。
返信する

いぬ仲間」カテゴリの最新記事