新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

3月29日(水)  純白

2017年03月29日 20時30分44秒 | 日記
先日の散歩途中、とても綺麗な鳥のさえずりを聞きました。
周囲を見回すと、屋根の上に居るイソヒヨドリでした。

           想像以上の声にビックリ!

気温も上がって来てJAのジェラートが益々美味しく感じます。
大好きなコーンより気になるもの。。。

               幸「気になる・・・」

その正体は田んぼの中にいる"猫"です。

              
猫も気になるがコーンも気になる幸多。

             幸「どうせ猫には敵わないし・・・」

コーンを満喫しておりました。

              幸「頂きます!」


そんな春らしさがアップする昨今(?)、
今週末の"ちばわん湘南いぬ親会"のフリマに出品するべく、
幸多母も追い込みに入っています!

             リメイクシリーズ

何と、今回は初出品となる作品があります!
それは。。。

              💛ウェディングドレス💛

幸多父の姉がウン十年前に来たモノをリメイクしました。


ウン十年前と言えばバブルの真っ只中。
それなりに生地も良いようです。


刺繍も見事!


生地がツルツルで縫いにくいらしく、仕上がりは若干荒めとのことです(by幸多母)。
そんなワケで値段は検討中です。


天気も何とか大丈夫そうなので、沢山の方のお越しをお待ちしています!
と不敵な笑みを浮かべた幸多が申しております。

          
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(日)  払拭! | トップ | 4月1日(土)  畳鰯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょぇー笑 (隊長)
2017-03-31 11:23:48
思わず声が出ました~笑笑

まさか、この活動で幸ちゃんのウェディングドレス姿が見れる日が来るなんて…感無量(・ω・)ノ
母さんノリノリですね爆
当日も御披露目してください~是非。

さて、嫁に行くのは誰なんだろうねー楽しみ♪
返信する
隊長、こんばんは! (幸多家)
2017-03-31 20:15:57
我が家はもちろん、
本犬も"まさかウェディングドレスとは!"と思っていることでしょう。。。
ただ、ドレスに注力した分カッパはゼロです。スミマセン。。。

日曜は嫁ぎ先が沢山決まると良いですね。

返信する

日記」カテゴリの最新記事