新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

5月14日(日)  訪問 

2017年05月14日 19時32分20秒 | お出かけ
今日は盛り沢山の一日だった。
朝飯食ったら、洗車⇒幸多シャンプー&爪切り⇒青指の会合を午前中に消化。

            乾燥中の幸多

幸多の体重は15.4kg、幸多父は〇kg、どちらもまあまあな感じでした。


シャンプー後の幸多は、色が薄くなった感じ。
汚れてたのか??


青指から帰宅したら、即お出かけ!
久々に八王子いぬ親会にお邪魔して来ました。


圏央道のおかげで一時間弱で到着。
会場は賑わっていました。

          幸「今日はパトロール不要だぜ」

八王子を訪れた理由の一つは、幸多の預かりエレカノ家とのご対面!
エレカノ家を卒業してから10年経つが、ハッキリ覚えていました。
まずはママさんに甘え・・・。

     スキがあり過ぎて匂いを嗅がれる幸多

パパさんにも甘え・・・。


エレカノ家からは、いぬ親さん募集でアイナちゃんとゆりあちゃんが来ていました。
どちらも可愛かった!!

      アイナちゃん(ゆりあちゃんの良い写真が無し、すみません)

山梨の大学生の参加も継続されていました。
看板もパワーアップされていて、感動しました!



いつもの面々や懐かしい面々にもお会いすることが出来て、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

              ちゃっぴ兄さん

そんな充実した1日だったが、反省点が一つ。
それは昼飯です。

               チビスケ家

青指の会合が思った以上に伸びて、帰宅したのが13時前。
さすがに幸多父・母ともに空腹状態で出発。

          いつも通り(?)のカリンちゃん

勢いで、総菜パン+菓子パン+アメリカンドッグを買ってしまいました。
おかげで帰宅しても腹が減らず。。。
どれか一品は不要だったと反省です。

                軽く入水

そんなこんなありましたが、幸多も大満足のようでした。


皆様ありがとうございました!

           幸「今回もやりつくしたぜzzz」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(土)  飯酒 | トップ | 5月21日(日)  旅行① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレカノ)
2017-05-16 21:40:57
先日はお忙しい中ありがとうございました。
鼻白の幸ちゃんになっちゃっていたけど、会えて大変嬉しかった。バタバタしていてお話がなかなかできなかったのが心残りです~。洗濯物を漁るイタズラはエレナが教えたのかな(笑)エレナも良くパパさんの脱ぎ捨てたパンツ漁ります^^;
返信する
エレカノさん、こんばんは! (幸多家)
2017-05-18 21:16:00
先日はお疲れ様でした!
我が家(特に幸多)もお会い出来て良かったです。
バタバタしていたのは、大人気の証でしょうか??

幸多は靴下専門です。
エレナちゃんと争いにならないようにしたのかもしれませんね。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事