新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

5月4日(木)  恒例

2017年05月04日 08時14分41秒 | いぬ仲間
昨日5/3は、すっかり恒例となったワンワンパーティーでした!

            幸「オレも楽しみだぜ」

毎度毎度素晴らしいロケーションのもと会場をして頂くちびーず家。
今回もありがとうございました!

              ロビン君


              里音ちゃん

準備が整ったら乾杯タイム・・・
の前にシャンパン開栓!!

             動じないロビン君

そしていよいよ乾杯!
この瞬間「今期も頑張ったな~」と思います。。。


今回もオシャレで美味しい料理を堪能させて頂きました。

             フィンさん

特に恐らく初めて食べたであろう葉山牛は、
良くグルメ番組で聞く「柔らかくて美味しい!」と言うのがピッタリの美味さだった。

              寛君
          
そしてチーズケーキはヘビーだった。。。

              成君

我が家は炒め物と餃子。
しかし、量を読み誤って大量の具が残ってしまいました。

             やめぴちゃん

追加の皮まで買ってきてもらったのに、結局残す羽目になてすみませんでした。。。

            お皿をガン見の寛君

手作りスイーツも美味。


抱き手の方が大きいので、ますます小さく見える里音ちゃん。

              生まれたて??

犬も人も歳を重ねて、話題もそれなりになってきましたが、
明るい皆様からパワーをたっぷり頂きました!


帰路は渋滞も無く、信号の案配も良くて、
30分くらいで着きました。

            記念撮影前の一枚

皆様、今回も本当にありがとうございました!!

           幸「オレは眠くなっちゃったぜ」

そんな5月の名言はこちら!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(日)  緑化 | トップ | 5月4日(木)  御縁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました! (akko)
2017-05-10 18:56:40
休み明けの勤務がつらい頃でございます、、
ワンテラ、いつも皆さんのおかげで
楽しくなんども続けてまいりました!
特に今年はシニアなチビーズの介護に疲れていたのですが
ここまでこれた感でみなさんと幸せな日を過ごせました!
これからも続けたいので、どうぞよろしくお願いします!
返信する
akkoさん、こんばんは! (幸多家)
2017-05-10 20:13:31
毎度のことながら、先日は本当にありがとうございました!
ワンコも人も歳をとっていきますが、
楽しいイベントは何よりのスタミナ源です。
ガウガウ幸多ですが、今後もよろしくお願いします!

アイアンシェフに「焼き具合絶妙でした(特に葉山牛)!」
とお伝えください。
返信する

いぬ仲間」カテゴリの最新記事