新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

9月18日(土) 宵宮 (by幸多母)

2010年09月18日 11時55分46秒 | 日記
我が家のイヌメンお祭中。



お出かけないからふて寝中。


白目です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(木)  代筆? | トップ | 9月19日(日) お祭 (by... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内助の功ってヤツですね。 (フィンファミリー)
2010-09-18 22:32:48
あっ、ちゃんと代筆してる・・・。

でも更新の内容が祭から離れまくりの
幸多の白目かいな~(笑)
まぁ可愛いからイイですけど。

白目むいてフテ寝なんていっても、
いっつも幸多父さんには色々楽しい場所へ
お出かけしているんですから、
たまにはゴロゴロする連休もいいのでは。
夏の疲れを癒して下さいな。

『そうよ!そんな事いったら私なんて毎日フテ寝みたいなものよっ(by フィン子より)』
返信する
フィンファミリーさん、こんばんは! (幸多母)
2010-09-19 23:45:02
宿題出されたみたいでやらなきゃいけないんじゃないかと思いまして、白目でお茶を濁してみました(笑)可愛いなんて嬉しいです♪

そうですね。こんなにゆったり~な連休はないので癒しになりました。幸多は太鼓やら人やら警戒モードでしたが(笑)

うふふ、フィン子さんも元気そうで何より。また会いたいですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事