新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

9月19日(日) お祭 (by 幸多母)

2010年09月19日 22時12分41秒 | 日記
昨日22時45分帰宅時の撮影会。


朝も7時に出ていきました。

「おつかれさまです」


「今日は何時にお帰りかな」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(土) 宵宮 (by... | トップ | 9月20日(月)  解放!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプアンパパ)
2010-09-19 23:37:18
おお!怒とうの更新(笑)
父さま、いなせですねぇ。
幸多くん惚れ惚れですね。母さまも(笑)
返信する
Unknown (まるまる)
2010-09-19 23:51:57
幸多母さま
ナイスフォローですね!
昨日の白目に思わず吹き出しました。
幸多くん、新妻のようですね(笑)
半被、幸多くんに似合いそう♪
返信する
カプアンパパさん、こんばんは! (幸多母)
2010-09-19 23:53:28
連休の仕事になりました~。
今年新調された半被で、撮るよう言われたので、いなせだなんて言われたら、きっとニヤニヤ喜ぶと思います。
実はかなり汗くさかったんですよ(笑)
返信する
Unknown (まるまるさん、こんばんは!)
2010-09-19 23:59:06
吹き出したなんて最高の褒め言葉、ありがとうございます~。
べったりラブラブなダンシたちなもので(笑)
実は被せて撮ったんですよ~明日あたり幸多父がアップするかもしれません!
返信する

日記」カテゴリの最新記事