新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

4月30日(日)  緑化

2017年04月30日 18時10分20秒 | 飯・酒
この土日は天気に恵まれてお散歩三昧でした!
ロング散歩の気配を察知すると、気合の入るあまり壁にスリスリします。。。


昨日は北へ向かって鈴川~JA~金目川、
今日は南へ向かって総合公園~nicoさん往復コース。

             カーテンに絡まる幸多

少し風が強かったが、おかげで快適な散歩が出来ました。
風が無かったら、かなり暑かっただろう。。。

          お出かけ前の身だしなみ、ブラッシング

昨日はJAで今期初のイチゴを購入しました!
例年に比べて値段が高かったので我慢していたが、ようやく買える値段になりました。

            ただし、不揃い

久々に食べるイチゴはやっぱり美味かった!
特に「大きいのは大味なんだろうな~」と思っていたら、凄い甘かったのは新発見です。

            "ポップモード"byD3400で撮影

今日の散歩で久々に訪れた総合公園。
ここ数日の高温のおかげで、このお方がお出ましになりました。

              幸「カメさん♪」

挨拶がわりに、例によって逃げ腰でチョイチョイやっておりました。


総合公園では"緑化フェア"が開催されていました。
狙っていた"みかんパン"に加えて、新商品の"ブラックみかんパン"なるものもゲット!


パン生地にココアが混ざっているそうで、見た目はこんな感じ。

             あんこは通常のみかん餡


総合公園からnicoさん(我が家一押しのパン屋さん)へ向かう道中にはアクアリウムがあります。
ここも活性が高かった!

             幸「これはスゴイぞ!」

"食うか食われるか"の間合い。


ここでもチョイチョイ・・・


尻も無防備でした。


帰宅して昼飯食った後は、満足げに布団に埋もれておりました。


世の中9連休の方も居るようだが、幸多父は明日は出勤。
何があるのか?無いのか??

               幸「どうかね!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(金)  無線 | トップ | 5月4日(木)  恒例 »
最新の画像もっと見る

飯・酒」カテゴリの最新記事