新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

2月10日(金)  積雪?

2017年02月10日 19時46分55秒 | 日記
職場で16時頃に窓の外を見たら、ビックリするほどの大雪!
一瞬やんだかと思ったら、また強くなってきました。


確かに天気予報通りでも言っていたが、
「まぁ、どうせ降っても雨だろう」と高をくくっていました。。。


このまま降り続くと多分積雪、やんでしまえば朝の凍結が心配です。


さて、長く話題になっている(?)"おでんのちくわぶ"。
職場の若手2名(富山&新潟)に聞いてみました。


結果は2人とも"入れない"とのことでした。
ちなみに、富山の若者はおでんに味噌をつけるそうです。


以上、どうでも良いネタで失礼しました。。。
最後は、予想外に美味かったこちら!

            ツマミに最高です♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(日)  惜敗 | トップ | 2月12日(日)  手亡 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事