おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

お疲れ!

2019-02-13 21:31:34 | Weblog

今日は16時までの仕事でした

18時~19時30分研修会があつたので、そのまま残っていました。

16時~17時までは普段できていないところの掃除をして・・・

17時から会が始まるまでは珈琲を飲んで同僚(17時で仕事終わりの)お喋り~(笑)

そのあと、90分しっかり勉強しました

仕事でクタクタの後に頭をフルに使うのは疲れますでも、内容の濃いとてもいい研修会でした

疲れたので・・・早めに寝ます

今日は何の日?

2月13日(水)

苗字制定記念日
 
1875(明治8)年、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務づけた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2019-02-14 20:35:38
仕事だけでも大変なのに、その後掃除して(ボランティアね!)研修を受けて、、、私だったら、舟をこぐところかも!?ベテランになっても、新しいことを学習するって、大事だね‼利用者さんにとっても、けいちゃんにとっても!
研修♪ (けいちゃん)
2019-02-15 23:38:43
ユキちゃん☆
いくつになっても学びは大事だね~♡
本を読むだけでなく、講師の先生の話を聞くとより深く内容が伝わりますね(^^)v
とってもいい研修会でした♡

コメントを投稿