おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

ランチ♪

2019-02-14 14:32:53 | Weblog

今日は朝から曇り空の高知です

土佐市の叔母と昨日電話で話をして(休憩中に~)

今日、土佐市まで自転車で行く予定でした

朝、叔母から電話があり・・・

「フジまで行くので待ち合わせをしよう~」とのこと。

私が土佐市に行くのではなく、叔母たちが来てくれました

3人でどんとでランチ~

美味しいお昼ご飯をご馳走になりました

実は・・・お店の開店まで20分くらい時間があったのでミスドで珈琲とドーナツ頂きました

食事の前に、珈琲とドーナツ(笑)久しぶりのドーナツでしたお店で食べるのはもっと久しぶり~

今日ランチも完食~叔母2人も元気そうで安心しました

今日は何の日?

2月14日(木)

バレンタインデー
 
269年、自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が処刑されたため、恋人たちの愛を誓う日となった。日本では1958(昭和33)年にチョコレート製造販売会社のキャンペーンからチョコを贈る習慣に。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2019-02-14 20:31:45
お母さんも近くに住んでたら、もっともっと会えるのにね。お母さんは、姉妹が多くて、けいちゃんもいつまでも可愛がってもらって幸せだね。ドーナツの後のランチ!?反対だともっと良かったかな(笑)まぁ、お腹に入っちゃえば、一緒だね♪
Unknown (いくりん)
2019-02-14 23:27:00
私も今日は久しぶりに夢猫さんと聖屋さんにランチに行きました。
やっぱりいいね💕
又行こうね🎶
姉妹♪ (けいちゃん)
2019-02-15 23:44:44
けいちゃん☆
昨日会った叔母2人は、父の妹です♪
でも、母のことも何かと気がけてくれるのでとてもありがたいです♡
叔母2人が「珈琲を飲もうか?」といった時には「えっ!!」と思いました~(笑)
しかも、ドーナツつきで~(笑)
その後すぐに、ランチ~(笑)なので食後はアイスクリームにしました。(珈琲とどちらか選べました♡)
お腹いっぱいでした(笑)お喋りもたくさんしました(^^)v
聖屋さんランチ♪ (けいちゃん)
2019-02-15 23:50:35
いくりんちゃん☆
娘二人もここのランチの大ファンです(^^)v
いいよね~♡
聖屋さんは自転車でも行けそうです(笑)
鷲尾トンネルやじごくだにの方は山道なので・・・
ぐるっと回ってあじさい街道を行けばいいサイクリングコースかもです(笑)
遠回りだけど気持ちよくそしてゴンゴン行けそう(^O^)
そして、美味しいランチを頂くのはいいですね~♪

コメントを投稿