おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

梅雨♪

2014-06-04 23:59:59 | Weblog

こんばんは~

昨日、四国地方が梅雨入りしました

高知県西部では大雨で大雨洪水警報や避難勧告が出されています。

雨による被害がありませんように。

高知市は現在雨は降っていますが大雨ではないので大丈夫です。

洗濯物は部屋干し・・・ただ今の湿度65%です

今日は、夜勤明けでFITTAのマッサージ機にお昼に1回、夜に2回(15分×3回)と、いい気持ちでした

先週は研修会で出来なかったジャズのレッスンに出られてよかった~

水曜日は1スタジオなので広~い楽しかったです

今日は何の日?

6月 4日(水)

ローメンの日
「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合わせから、長野県伊那市の商工会議所が制定。
ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な (ゆき)
2014-06-05 23:13:30
梅雨入りになってしまいましたね。先ほどから大きな雨音を立てて、かなりの集中豪雨?となっています。
マッサージ機、いいですね~。私も、肩凝りが…クッション型のマッサージ機を以前買いましたが、肩はムリ(当たり前!?)みたい。。。
ローメン、聞いたことも食べたこともないです。そもそも、長野県に行ったことがありません(^_^;)
返信する
マッサージ機♪ (けいちゃん)
2014-06-06 23:36:58
ゆきちゃん☆
私は肩よりも腰を重点的に行ってま~す
1回15分がとても気持ちいいです

この15分の睡眠がものすごくよくてスッキリします
私もローメンなんだそれ?って感じです。
返信する

コメントを投稿