おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

洗車♪

2013-07-24 17:54:27 | Weblog

今朝、7時に仕事を終えて(21時~7時の勤務)

『そうだ朝の涼しい時間に洗車しちょこう』と思い、ガソリンスタンドへ~

給油もして、洗車して拭き取りして、車内も掃除機で綺麗になりました

kanoの手作りかぼちゃのパウンドケーキです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車 (ユキ)
2013-07-25 22:32:28
もう随分洗ってないなぁ。。。いつもは、自宅の庭で井戸水を使って洗うのですが・・・この暑さでは、洗車機のお世話になるのがベストですね。車内の掃除機かけ・・・朝一番でも、暑かったでしょうねでも、車が綺麗になると、気持ちもスッキリするね
かぼちゃのパウンドケーキ、美味しそう畑で採れた大きなカボチャが、土間で転がっています・・・何とかしなくては
返信する
洗車ならぬ… (fellow)
2013-07-25 23:14:09
洗ヘリを先日ドクヘリ運航終了後に手伝わせていただきました♪
高知県ドクターヘリはおかげさまで先日22日に出動1000回を達成させていただきました~(^^)v
ドクヘリの洗車は…いや洗ヘリは、いままで1000回の出動御苦労さまという感謝のしるしです
ちゃんとくす玉も作ってお祝いもしましたよ~
今後もさらに救える命のために空を駆け回っていきたいと思います
返信する
かぼちゃ♪ (けいちゃん)
2013-07-27 00:26:10
ユキちゃん☆
私はいつも洗車機にお世話になっています
前回は先客が掃除機を使っていて・・・
時間がかかっていたようで、待てなかったので今回は准夜勤明けに行って来ました。
ところが・・・洗車機は使用できたけど掃除機は8時からだったので
洗車後、拭いて・・・スタッフさんが出勤して電源入れるまで20分くらい待ちました
でも、車内も綺麗になってスッキリです
今日、夜勤明けで帰ると・・・kanoが炊飯器でかぼちゃのスポンジケーキを焼いてました
甘さ控えめで美味しかったよ~
返信する
1000回♪ (けいちゃん)
2013-07-27 00:35:52
fellowさん☆
お仕事お疲れ様です
ドクヘリ出動1000回とはスゴイですね
洗ヘリは、ホースを持っての手洗いでしょうか?
洗車機はないですよね(笑)
綺麗になったドクヘリでこれからも高知の空を駆け回ってください
返信する

コメントを投稿