おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

令和♪

2019-04-02 10:23:49 | Weblog

新元号が令和と発表されました

これから馴染んでいくでしょうね

私は、昭和→平成→令和ですが・・・明治生まれの方は、明治→大正→昭和→平成→令和です

私も元気で長生きしましょう(笑)ということで、フィッタで体成分測定しました

昨年11月にてたので5ヶ月ぶりです。

自転車生活だし、仕事もしてるので筋肉量はあまり変わらなかったのですが・・・

体脂肪量が増えてその分体重も増えてました~

摂取カロリーがオーバーしてるということです。(自分でもよくわかってます。ハイ!)

4月から心機一転筋トレ&有酸素運動を頑張ろうと思います。

せっかくフィッタに行っているのに、お風呂だけではもったいないものね~(笑)

 

こんぴらさん参拝の後にうどんとソフトクリームを食べました

今日は何の日?

 4月 2日(火)

国際子どもの本の日

ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会が制定。世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿