●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

お花見散歩~♪

2007年04月09日 | ●○HANA○●

 

先週のこと・・・
早くしないと葉桜になっちゃいますね~
いつもの、ゆっくりお散歩コースの川沿いには桜並木があります

 




さぁ~~行きますよ~~

 




・・・っていってもね~ハナは花よりダンゴ派ですけど・・・
でも、きれいでしょ~
やっぱり、日本人は桜よっ

 




途中で、珍しいわんこ2匹連れに会いました
ミニチュアブルテリのりんたろう君とジャーマンポインター(たしか・・・)のバロン君。
ペットショップ以外で会うのは初めて、ましてジャーマンポインターなんて
知らなかった~~っていうくらいです・・・



でも、可愛い~~の
どちらも、すごく人懐っこいんですよ  しっぽフリフリ~~
ハナももちろん初めて会うワンコ。
その反応は・・・興味あるけど、ちょっと引き気味
積極的すぎてあせっちゃったかな~

 




海まで歩こうかと思ったけど・・・桜で満足出来たので帰ってきました。
2時間半のお散歩、  11189歩  410.8Kcalでした~


 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさっぺ)
2007-04-10 00:53:13
わぉ~ ミニブル大好き~
でもなかなか会えないんだよねぇ。
もし2頭目飼うならジャックかミニブルがいいな~って思ってたりして
ハナちゃん、引き気味だったの??
もーサンだったらケンカ売ってそぉでつ
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-04-10 14:38:11
お花見散歩、ハナちゃんも花より団子派ですかい!
キレイだけど美味しくないもんね~
ブルテリちゃん可愛い~ね
この前、病院で「なんていう種類でしたっけ?よくCMとかに
出てるやつよねぇ~」って聞かれてジャックラッセルテリアって
教えたら・・・・覚えられないのよねぇ~って・・・

その日のお散歩でイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルに
会ってんだけど・・・・覚え切れなかったよ

2時間半のお散歩お疲れさん
返信する
Unknown (がう母)
2007-04-10 21:06:23
わぉ~きれいな所ですね~♪
こんなに綺麗ならのんびりがいいですね。
2時間半でラーメン1杯ってとこかな~?爆
返信する
Unknown (chiko)
2007-04-11 11:52:39
昨年はフウガを連れてこの場所行きましたよ~
今年は行かないうちに桜が散っちゃたかナ~
どうしても行動範囲が狭くなっちゃって・・

選挙の日、我が家がいつも行く公園にジャック2匹連れた方と会いましたよ~山下からここの桜を見ながらやって来たそうです。○塚でもジャック多頭飼いの方がいらしてなんだか嬉しくなりました~  


それにしてもハナママさん長時間のお散歩すごい
返信する
まさっぺさんへ (ハナママ)
2007-04-11 15:57:34
まさっぺさんも、ミニブル好き~可愛いよね~
この子はまだ1歳くらいだったので、遊んで~って寄ってきてくれて、可愛かったよー
飼い主さん曰く、大変~だそうですけど・・・
まさっぺさんも多頭飼い希望??ももちゃんはいいお姉さんになりそうよ
返信する
ディーノママさんへ (ハナママ)
2007-04-11 16:12:10
もちろん、団子派です拾い食いが怖い今日この頃・・・
そうそ、ジャックラッセルテリアですって言うと、あぁ~~テリアねぇって言われますこの時もジャーマンポインターの飼い主さんに言われました~
ま、私もへぇ~ポインター??って思ったんですけどね
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルはお友達にいますよ~  でも、いつもイングリッシュ(以下略)のシーちゃん(トレイシーちゃん)っていってます
返信する
ガウ母さんへ (ハナママ)
2007-04-11 16:22:43
時間があれば、このくらいのんびりお散歩したいんですけど・・・なかなか毎日はねぇ
ハナ家は朝散歩もないので・・・
2時間半、ラーメン一杯ですか~  もうちょっといくといいのになぁ~
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2007-04-11 16:47:29
今年は見損なっちゃいましたか~  でも、総合公園のは見られましたよね
ホームセンターに自転車(車)おいて歩くっていうコースもありますよ~
山下方面、意外とジャック見かけます
でも、2頭飼いの人は見たことありません・・・
また会えるといいですね  名前聞きましたか??
返信する

コメントを投稿