●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

またね♪   またっ?!

2012年10月19日 | オデカケ♪

久しぶりに、ハナパパも平日のお休み♪

埜庵
に行って来ました。

なんと、今月の28日でしばらくお休み。

埜庵は、たくさんのジャックのお友達と知り合えた場所でもあるのです。

頂いたのは季節のWぶどう♪ ハナパパはいつも同じ、宇治金時ミルク。



ぶどうとぶどうゼリーが隠れているんですよ


かき氷が800円も900円もする! って、たしかに高い!!

でも…  店主さんの心意気を感じてしまうのです。

だから、休業なんでしょうね。

また会える日を楽しみにしています




ところで、ハナですが…

またしてもお肌の状態がよくありません

今朝はあごの下が腫れてました。

あまりの腫れに驚きまして、即病院へ。 やはり、アレルギー(蕁麻疹)だそうで。。。

わかりますか? 

食欲もあり元気なのですが、あちこち腫れたり赤くなるたびに驚かされています。

原因は不明。症状が出た時の状況を注意深く観察するしかないようです。

だけど…今回のように朝起きたら! なんて時はどーすればいいの??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2012-10-22 10:16:40
しばらくお休みなのね~
でもまた再開してくださることを楽しみにしています。
その時は、またご一緒願います^^

ハナちゃんの蕁麻疹、心配だよね~
急に腫れたりしたら驚くよ。
原因が中々ハッキリしないのは、もどかしい!
ディーノままへ (ハナママ)
2012-10-25 10:12:22
さびしいですよね~  ディーノ家とも何度がご一緒しましたよね♪
ディーノ家=江の島~しらす~埜庵~かき氷&プリンという図式が私の中では出来上がっています

蕁麻疹もねぇ~ やっとこの頃落ち着いて来たかなぁ~
私もちょっとご飯については悩み中です。

コメントを投稿