●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

朝霧、その後・・・

2007年04月06日 | ●○HANA○●

 

 朝霧アリーナから近くのカフェに移動して、しばらくおしゃべり
その後ハナ家は河口湖へ~~
この日、ハナ家はプチホテルにお泊りしました

 こんなお部屋で・・・なんだかメルヘンチック




ちょうどお食事の時間
レストランでのお食事もあるのですが、ハナ家はお部屋の前のテラスでのバーベキューをお願いしました
結構ゴーカ お肉もお野菜もいっぱい~

 




特にお肉は美味しかったですよ~
カフェでのご飯をがまんしたので・・・お腹ぺこぺこ
ついつい食べるのに夢中になっていたら・・・・・

 




やられたーーーーーーーーーーーーっ
ハナにお肉をパクられましたぁ~~
しかも、ステーキ肉塩コショウたっぷり

の写真はカンガルーアキレスを食べてるハナです。
あぁぁぁぁ~~ショック

 こうして、楽しい美味しい夜は更けていきました
お泊りだから、もねっ

そろそろ寝ましょ~と思ったら・・・
天窓から、ピカッ
えぇーーーーーーっ雷ぃ~
ハナのキライな雷が鳴ってる・・・
急いでバリケンへぶち込みました
心配したけど、そのまま寝たようです。ホッ
雷、かなり鳴ってたようですが、私も爆睡してました~


翌朝はさわやかな朝
さっそくお散歩へ、GO


もちろん、ドッグランもあります。  ウッドチップでした



朝食はレストランで・・・
レストランといっても、なんだかお友達のお家のようです
なにしろ、3組しか泊まれないので・・・家庭的な雰囲気でした。

 




頂いたのは、洋風おうどん。
鴨のスープで、お野菜もいっぱいそのお野菜が甘味があって美味しかったです
コーヒーも美味しかった~これ、ポイント高いですよね
ごちそう様でした~

 




あとから、ボルゾイの女の子が朝食に・・・
8歳の落ち着いた、美人さんのレナちゃん。
実は朝のお散歩で会ったのですが、ハナが吠えてしまい・・・
ハナはお部屋でお留守番

レナちゃんのお家には17歳のチンチラちゃん(お名前聞きそびれ・・・)も同居しています。
ここにハナがいたらヤバイことになってたかも

飼い主さんは、名古屋方面から東京のドッツグショーを見に行かれた帰りだそうで、この3年ほど、ドッグショー&河口湖と来られてるそうです。
落ち着いた、すてきなおじ様とおば様でした




我が家もかなり気に入りました
河口湖でも少しはずれたところで、静かだし・・・
お食事も美味しかったし、また行かれるかな~ 



朝食後、もう一度お散歩
昨日と違い、さわやかというより暑いくらい

 




とりあえず、下はのぞいてみます

 




お天気がいいので、高い所へ~とカチカチ山へ行ってみました。
ロープウェイはワンコOKなんですよ
100円、手回り品ですって



富士山がきれいでしたー
朝霧から、富士山見たかったですねぇ


ランチはここで
山中湖から少し離れますが、テラスワンコOK
パスタを頂きました。
春キャベツとアンチョビのパスタ



もう一度山中湖へ戻り、湖畔でひとっ走り





さぁ~渋滞しないうちに帰ろうか~
朝霧でいっぱい遊んで、お泊りして、楽しい休日でした

 


ねっ ハナ

 




「ウン」って言ってる・・・親ばかでーす

その後、御殿場アウトレットにちょっと寄って・・・

東名が通行止め解除になったばかりだったので、箱根を越えて帰りました。

 



遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました
また、ウジャックしましょうね~~

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてちこ)
2007-04-06 23:55:14
こんにちわ。
朝霧では、ちょこっとでしたが
ハナちゃん&ファミリーの皆さんに
会うことができて嬉しかったです。
朝霧の後にはお泊りしたんですね!
どこもとっても素敵なところですね。
次回は我が家もお泊りしたいなぁ(笑)
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-04-07 00:18:40
ハナ家はお泊りと聞いていたので、
河口湖のUPも楽しみにしていました!
オサレなホテルに美味そーなお料理。
ハナちゃんもおこぼれいただけたしね

翌日の富士山最高にキレイじゃないですか?!
ハナ家のブログで見れて満足(?)です^^;

あやぴんちゃん、朝霧では背中出してて風邪引かなかったですか~?
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-04-07 00:35:23
お泊りもしたんだぁ~!ステキなホテルですね。
3組しか泊まれないなんてホントお友達のお家みたいね。
BBQではハナちゃんも美味しいの頂けたし、
もち!楽しかったよね♪
ハナちゃん 「うん!」って言ってる言ってる!(笑)
返信する
Unknown (chiko)
2007-04-07 01:37:30
素敵なホテルにお泊りだったのですね 落ち着いた感じがまた魅力的、ハナちゃんだからお泊りできるかも・・うちの2匹ではまだまだ修行が足りなそうです。いつかこういう所も泊まってみたいですね

とても充実した2日ですね お友達と走って、美味しいもの食べて ハナちゃんもすっごく楽しかった事でしょう~
返信する
ぽてちこさんへ (ハナママ)
2007-04-08 07:43:15
すれ違い気味でしたが、お会いできてよかったです。
山中湖以来でしょうか・・・??
今度はいっぱい一緒に遊べるといいですね
せっかくなのでお泊りにしました。
ハナのおかげで~す
返信する
しっぽなさんへ (ハナママ)
2007-04-08 07:53:59
日帰りはつらいので?泊まりました
ハナパパの休みの久々だったので・・・次いつ休みかわからないので・・・
初めてのところでしたが、よかったですよ~
ハナも2度目のお泊りとしてはまぁまぁだったかな・・・
翌日は悔しいくらい晴れましたね。
代表して?富士山拝ませていただきました。
あは~、あやぴんの背中・・大丈夫らしいですよ
  若いからね~でも、今のうち・・・
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-04-08 07:59:41
せっかくなので、泊まることにしました。
ハナパパの久しぶりの連休だったので・・・
本当は、予約しちゃったから休まざるをえない感じでしたけど~
こじんまりしてるし、別棟ではないけど戸建て感覚なのでよかったと思います。
でも・・・あのお肉は悔しいぃ
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2007-04-08 08:07:26
女の子(おばさん)好みの可愛いお宿でした
いえいえ、ハナもレストランなどでは静かにしていられる自信がないので、お部屋でお留守番でした。
ボルゾイのレナちゃんは、飼い主さんの椅子の傍らでステイしていて、本当に羨ましい限りでした。
フウガ君もゆずちゃんも、何度か行くうちに慣れてくるんじゃないでしょうか。
って、ハナも2回目、えらそうなことは言えませんでした
返信する
やったね (cocomama)
2007-04-08 11:29:05
ハナちゃんやったね
ステーキのお肉はさぞおいしかったでしょう

今度の金曜日楽しみにしてますね
返信する
Unknown (がう母)
2007-04-08 15:26:09
ハナたん家はいっぱい遊んできたんですね~
アチコチでハナたん見てきましたよ~
すてきなホテル♪
我が家はお泊りは無理ですね~3コロ2ニャンじゃ~つらい!
お肉は美味しかった・・・爆
返信する

コメントを投稿