●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

マーブルピン♪・・・

2007年04月11日 | ●○HANA○●

 

先日、注文していたマーブルピンが出来上がったとのことで、あんずままと一緒に
早速受け取りにいってきました  (これも先週のこと・・・

すごく楽しみにしてたんですが・・・
あれっちょっと薄めじゃないかしら~

こんなちっちゃなピンだし、まぁハナってことはわかるけど~
こんなもんですか~ 


 

 

アップの写真・・・ボケてます
これはカメラが悪いんです

 





気を取り直して??あんずままのリクエストで、埜庵へ~~

 





今日のランチはチャーシュー丼
この前は売り切れだったのよね~
それに、デザートはもちろんかき氷
たんかんのかき氷です
たんかんって・・・奄美大島の方で採れる、ポンカンとオレンジの自然交配でできた柑橘類だそうです。
これが・・・さっぱりとした甘さとさわやかさ
感激ものでした~






そういえば・・・ハナはお留守番だったので、写真が一枚もありませ~ん

では、秘蔵のお写真公開~~~


 



なんちゃって~~


 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana-chun)
2007-04-11 22:02:52
あ、一番コメントかな?ラッキ─*。+゜(`・ω´・+)b゜+。*─ッ!!!
先日、紹介していたピンが出来上がったのですね。
ウムム・・・カメラマンが悪かったのか、まるで白いワンコのピンのような仕上がりですね・・・ (((´・ω・`)カックン…

ランチでちょっぴり落ち込んだ気分も吹き飛んだでしょうか~?
「たんかん」という名の果実、初めて聞きました。
実際に見た目はどんな感じなのかな~?なんて思ってしまいました。

最後のハナちゃんの1枚・・・・公開して良かったのですか~?
とってもセクシーすぎて、ウッディには見せられません~(笑)
返信する
昨日は・・・ (りっぷまま)
2007-04-12 07:31:07
あらあら・・・ハナちゃんセクスィ~~~(>_<)
お袖から手は出ちゃってるし・・・まさに秘蔵だわっ!
昨日は平塚のホームセンターにジャック探しの旅にでました。
1頭も見かけられずガックシコンコン
でもでも金曜日会えそうですね
話したいこと山盛りなんでスゥ~
お付き合いしてくださいね
返信する
あらら・・・ (りっぷまま)
2007-04-12 07:35:36
なにぃ~コメントがかけちゃった
気を取り直してもう一度
ハナちゃん、お袖が抜けちゃってのセクシーポーズ・・・
まさに秘蔵ですね
昨日は平塚のホームセンターにジャック探しの旅に出たんですよ・・・もしかしたらハナちゃんにも会えたりぃ~ナンテ。
しかしノージャックでーでした。。。
でもでも金曜日またお会いできそうですね
またお話たくさんお付き合いおねがいしまぁ~す
返信する
(。-`ω-)ンー   (ようちゃん♪)
2007-04-12 08:18:45
('-')(,_,)ウンウン(笑) もちっと、アップのピンだと思うよねぇ~。

ここ海岸駅の近くなんだ~。
ワンコいいの?

面談の時に寄ってみようかな~。

あー。でも・・・。学校に行くのにワンコダメか!

その前に、先生に散々言われて食欲ないか・・・。
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-04-12 09:28:56
マーブルピン出来たんだぁ~!
チョット~出来上がりが思いのほかでショックですね 
お値段も良かったのにぃ~ 
でも、美味しいランチにデザートを食べたからとしましょ

ワオォ~ハナちゃんのセクシィーショット
サービスしすぎじゃん? 可愛い~よん
返信する
Unknown (みやこ)
2007-04-12 13:20:20
いにゃ~んハナちゃん色っぺ~
桜吹雪も吹いちゃったかしらんっ
やっとピンできたんですね!
でも~ボケちゃってるのはひどいですよね
楽しみにしてたのにね~
でもぉピンクのハナちゃんはやっぱりかわいいですよ
ごはんもおいしそうだし、まぁいっか♪(って私が言うなってね。。)
返信する
nana-chunさんへ (ハナママ)
2007-04-12 21:14:06
一番ノリノリありがとうございます
ねぇ~やっぱりちょっと薄めですよね~
カメラマンの腕が悪いわけじゃないと思いますけど・・・
ちょっと残念でした~
たんかん、初めて知りましたよ。埜庵のご主人、なかなか勉強人です
うふふ~公開しちゃった本人(犬)の了解ナシです~
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2007-04-12 21:29:37
いや~ん・・・公開しといて、今更恥ずかしいぃ・・・
これ、やらせでなく、偶然袖が抜けてまったりしてたんで撮ってみました~
思いのほか、色っぽかったゎ
えーーーっ平塚ジャック探しの旅ですか~~
残念~~ハナはその先の海で遊んでました~
はーい明日よろしく~
返信する
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2007-04-12 21:38:51
うぅ~ん・・・ちょっと期待大きすぎだったかな~
でも・・・それなりのお値段だったからね
埜庵はね、駅の近くです。商店街からちょっとだけ海の方へ入ります。
ワンコは、テラスのみOKですよ~
面談の帰り、ハナ家的には、ストレス解消に寄っちゃうかもね
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-04-12 22:05:02
そうなんですいいお値段でしたから~期待も大でした
でも・・まぁチャーシュー丼とたんかんをいただけたので、よしとしましょう
あれっサービスし過ぎですか~~
返信する