●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

七里ガ浜へ~♪

2007年04月20日 | ●○HANA○●

 

 日曜日はいいお天気でしたね
ハナ家は久々に七里が浜へ行ってきました

ここは、初めてオフ会に参加させていただいた、しかも飛び入りで
そんな想い出の海~~

あらこのお姉様方は誰~???って思ってらっしゃるそこのあなた
この方たちは、これからメジャーデビューしようとしてる、
フロッグスリープのお二人です

 





何故にこの二人がここに載ってるかというと・・・
これには、深ーい訳がありまして・・・(そうでもない・・・??)



ジャーン
ハナパパがこの二人のバックでベースを弾いているのです
そして、七里ガ浜でPVを撮るというので、見学に来たのでした。
いうまでもありませんが、ハナパパは出演いたしません
でも、ハナは写ってるかも・・・

 




あまりお邪魔してはいけないので・・・


さぁーーーっ走るよぉ

 

 

やっぱり、ハナはボール命

早く投げてくださーい

 




わぁ~い

飛びま~す


 




波だって、へっちゃらよ

 




何度でも、何度でも、行きますっ




わぁーい わぁーい

 




ブルブル~~

 




いやぁ~~腕が筋肉痛(もちろん、翌日)
公園などより、海の方がテンション
でも、決して泳ごうとはしませんねぇ~
ボールが戻ってくるのを待ってます。


久しぶりの海満喫でした~


ちょうどお昼だし、ハナも十分走ってお疲れだし・・・
これまた久々にDKに行ってみました

4月7日で一周年でした
おめでとうございます~

で・・・早速ランチ~
ハナママは、オムライスカレー
ハナパパとあやぴんはアジアンスィートライス
お味はいうまでもありません

それに、セットのスープも
春らしい、お豆やアスパラのクリームスープでした

 




忘れずに、デザートもっ
一周年記念で、ソフトは¥100
それに・・・ちょっとむつかしい名前のチーズケーキ
(naoさん、ごめんなさい
そして、桜とあずきのチーズケーキ
特に、この桜とあずきのチーズケーキにはビックリ
雪見大福をイメージしてください
すごいアイディアですね~~
期間限定なので、もう終了してしまったようですが・・・
でも、次のも美味しそうですよ





いっぱい走ったおかげで、ハナもまぁイイコでした

今度は、ディナーに来たいですね
まだ一度もないので・・・

 




ハナ家としては珍しく短時間でぎゅっと凝縮した休日でした
いつも、何処か行きたいと思いつつ時間だけが~~ということが多いので・・・

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (茎姉)
2007-04-20 17:42:56
ハナちゃん!海で走って、ボールレトリーブして、DKにも行って!
充実した一日でしたね~☆
PVにはハナちゃんも写るのかな??
返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-04-21 19:40:47
そろそろ暖かくなったし、海遊びもいいですね♪
海での写真よく撮れてますね
もしや、パパさんの肩から下がっていた一デジですね
パパさん楽器も弾けるのね~カッコイイ

返信する
Unknown (みやこ)
2007-04-22 01:19:33
パパさんすごぉ~い
ベースまで弾けちゃうんですね
なんでも出来ちゃうって感じ~
ハナちゃんの写真かっこいいですね
あの怯えてシッポなくなっちゃってたハナちゃんとは思えないです
返信する
Unknown (ディーまま)
2007-04-22 08:51:37
ハナちゃん楽しそう~♪
海もいい季節になってきたけど・・・
ディーノの腰がひけちゃいます へたれなのよん!
ハナちゃん鍛えてやって~
写真どれもいいショットだぁ~何枚くらい撮ったんだろ?
DKさん未だに行けていません
(湘南で声を掛けていただいてから・・・)
すごぉ~い!パパさん、ベース弾くんですね!ステキ
返信する
お懐かしいお顔♪ (あんずまま)
2007-04-22 20:49:43
あんらぁ~何だかお懐かしいお2人さんだわん
メジャーデビューに向けて頑張って欲しいね

ハナちゃん、公園とは違って
活き活きしてるじゃなぁ~い
海に行くとテンションあがるんだよねぇ

そして今日も美味しいものテンコ盛りだわねぇ~羨ましいわぁ
返信する
ほほ~ (ようちゃん♪)
2007-04-23 08:56:01
メールで言ってた 七里ガ浜のPVってこれだったのね!

ハナちゃん やっぱり1人だと走る~!
生き生きしてますね☆

海はまだデビューしてないの。
小田原の汚い海でも行ってみよっかな。。。
返信する
Unknown (nao)
2007-04-23 21:46:19
すごい!!
ハナパパさんって、ミュージシャンだったんですね~。
せっかくだからPVに一緒に出演したらよかったのに~♪
ハナちゃん海ではじけてとっても楽しそう。
次回は思いきり泳げるかしら!?
返信する
茎姉さんへ (ハナママ)
2007-04-23 22:30:06
一日ゆっくりというほどではありませんでしたが、めいっぱい詰め込みました
PV,通行人(犬)程度には出演できるかな~~??
返信する
ひとぴんさんへ (ハナママ)
2007-04-23 22:34:34
真夏になるともっと人が多くなるし・・・今ごろから夏休み前までが、ワンコにとっては海遊びにいい季節ですよね
波が怖いのか、海ではまだ泳いだことがないんですよ。
今年は本格的に泳ぎをやらせてみようかしら
ライフジャケットも持ってるんですけど・・・
ベースは弾けますが、歌はダメなハナパパです~
返信する
みやこさんへ (ハナママ)
2007-04-23 22:39:18
みやこさん・・・誉めすぎです
何でもできるのは、プーシ君のパパさんのほうです
写真もお上手だし、DIYもすごいですよね。
そうそう、相模湖のハナとは大違いでしょ~
ハイテンションなくせにビビリ屋なハナです。
返信する

コメントを投稿