●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

☆☆3歳になりました~~♪♪

2007年06月23日 | ●○HANA○●

 

今日はハナの3歳のお誕生日です

あっという間の3年・・・
ハナの兄弟たちもどこかでお誕生日のお祝いをしてるんでしょうね・・・
ママのセーラちゃんとの2ショット
ママも元気でいるでしょうか・・・




ちょうど今日は土曜日なので、ランチへGO
でもその前に・・・

いつもの河川敷の原っぱでちょっとひとっ走り

 




でも~~暑くてヘロヘロ~~~

 



おやつをポイっと食べて・・・
そろそろ行きましょう




やって来たのはあやぴんのリクエストでパシデリへ・・・

おうどん、あっさりしてて美味しかったですよ
黒酢丼はボリュームたっぷり




3歳になったからか・・・いつになくいいコのハナでした
お隣の席のおじ様に、いいこだね~って誉めてもらったよ

 




そうそう3歳のお誕生日プレゼントは・・・
2ヶ月ほど前に買っておいたカラー&リード
革製でなじんでくるとイイ感じになるかな~
チェーンが太いですが、見た目ほど重くはないですよ




夜は、BIRHTDAY PARTY

今年もササミや野菜のゼリー寄せケーキにしました

 




あっという間に半分食べちゃった~
もう少し味わってほしいです・・・





ハナ・・3歳のお誕生日おめでとう
ハナが来てくれたおかげで、いっぱいいっぱい幸せをもらいました
これからも元気で、楽しい思い出いっぱい作ろうね~




今日のベストショット


ハナを通じてたくさんのお友達とも出会えました
これからも、ハナ家をどうぞよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (nao)
2007-06-24 00:42:36
ハナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
元気に遊んで、素敵なカラー&リードのもあって
そして、夜は豪華なディナーで大満足のお誕生日でしたね。
今年1年もすてきな年になりますように♪
返信する
Unknown (chiko)
2007-06-24 00:48:47
とっても可愛いハナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
のカラーとリードも少し大人っぽくて今のハナちゃんにとってもお似合いですょ
きっとお母さんもハナちゃんの成長を喜んでいるでしょうね

これからもハナちゃんと楽しい思い出をたくさん作って下さいネ
そして素敵な写真も楽しみにしています。。

また一緒に遊びましょうネ~
返信する
ハナちゃんおめでとぉ~♪ (りっぷまま)
2007-06-24 01:56:40
最後のお写真、すっごいイイ顔してるぅ~~~
素敵なお誕生日になったね
ママとのお写真もあるのね・・・素敵いいなぁ~
美味しいご馳走も食べられてヨカッタね
本当におめでとう
この1年も家族みんなで元気に素晴らしい一年になりますように・・・
返信する
Unknown (C&Cまま)
2007-06-24 02:33:32
ハナちゃん!お誕生日おめでとう
パピパピの可愛い顔から、すっかりとJRTの大人顔となりましたね。ベストショット写真の瞳がとても可愛いです。目線は何に向かっているのでしょうか??
家族みんながハッピーで、楽しい1年でありますように
返信する
Unknown (あさり母)
2007-06-24 08:48:14
ハナちゃん。いつまでもあどけない顔が
とってもキュートなハナちゃん♪
ハッピーバースデーです。
美味しいごちそうと楽しいお散歩で
いい誕生日になったね~
これからも、よろしくね
返信する
おめでと~♪ (ようちゃん♪)
2007-06-24 09:32:41
ハナちゃんお誕生日おめでと~。
ママと2ショットの写真は、宝物だね☆

うちも兄弟・母は分からずなんだ~。
もっと真剣に探せよっ!って感じですけどね^^;

これからも仲良くしてね~!
返信する
naoさんへ (ハナママ)
2007-06-24 15:08:16
おめでとうをありがとうございます。
今年もまた、ロディ君のお誕生日のごちそうを参考にさせていただきました
この夏はふらっといらした湘南の海で偶然の再会なんてあったらいいな~って思ってます
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2007-06-24 15:13:22
おめでとうをありがとうございます。
ハナのお母さんには会いに行こうと思っているのですが・・
もう7歳くらいだと思います。
フウガ君もゆずちゃんももうすぐお誕生日ですね~
また近いうちにランチでも~
あ、ワンコも遊ばせなきゃね
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2007-06-24 15:24:23
おめでとうをありがとうございます。
いい顔してるでしょ~視線の先には食べかけのご飯があるのです~全部食べちゃったら多いと思って・・・今朝続きを食べました。
ママにも会いに行こうと思いつつ行ってません・・・
3歳になったし、ご挨拶がてら行こうかな~
返信する
C&Cままさんへ (ハナママ)
2007-06-24 15:29:14
おめでとうをありがとうございます。
パピーの頃は顔のブレ-ズ?が太かったのに、今は一筋になっちゃいました
視線の先にあるのは途中で取り上げられたご飯でした~
舌がぺロっと出てるでしょ
いくつになっても食いしん坊のハナです。
返信する