●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

(ふりかえり)GW日記  5

2008年05月11日 | ●○HANA○●



GW最終日(一番いいお天気♪) 5/6
 ももバッチ&ドリィー家にお誘いいただいて、ももちゃんの同胎の兄妹の、
ロビン君に会いに行ってきました。

ももちゃんはハナの姪、つまりハナはロビン君の年下だけど、叔母さんなんですよ。

やぁ、またお会いしましたね
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/1d/0f4cf691f4efbb00217b2b66191188f5.jpg

ロビン君が来るまでの時間、広場で4頭で遊びました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/14/2fc25dc4dc2ff6b8138f0e1632d58022.jpg


バッチ君、今日もドリィ君を教育中
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/e1/6b0be71ef939dda81e6757d01dfb1c0a.jpg



さぁ~、ロビン君登場
ハナは初めまして
写真ではちょっとわかりにくいですが、ロビン君は10キロ超え?のBIGBOY
でも、体の大きさは違うけど、お顔は似てますよね。
なにげない仕草も

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/d3/9d34be2177ca9124dd4fc1a82232574e.jpg

それから、ロビン家のご近所にママさんのご実家がある
ボンちゃんもいらっしゃいませ~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/af/ebabe11297ce5f2304a8aa81d9c90539.jpg

ボン家のお姉ちゃまにもいっぱい遊んでもらいました~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/d3/dfe6690c45b9acf29cf7481911bd2912.jpg遊んでアピ中のハナ


お疲れ~のドリィ–君   その寝顔がたまりませんなぁ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/7a/c404a8362bc2cd979056d6e2e49e6822.jpg


この日も、ももバッチ家にお世話になりました。
そして、ロビン家の皆様にも。
ロビン家、とっても暖かなご家族でした。
きっとロビン君はそんな環境で、大きくのびのび育ったんでしょうね。
また、お会いできるのを楽しみに~

これで、ハナ家のGWはおしまい…
遠出はしませんでしたが、思いがけず充実のGWとなりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももバッチぱぱ)
2008-05-12 00:53:52
6日はお付き合い頂きありがとうございました。
渋滞になるかと余裕のスケジュールが裏目に
なっちゃいました。(渋滞するよりましかも。)
あのお店もリサーチ不足ですみませんでした。
いつかリベンジしたいです。
一夜城にもまた行こうと思ってます。また、その
時は是非お付き合い下さい。
返信する
ももバッチぱぱさんへ (ハナママ)
2008-05-12 22:42:30
余裕のスケジュールでしたね~
その分、いっぱい遊べてよかったですね。
そうそう、あのお店、よさそうでしたよね。
リベンジ、ぜひ声かけて下さい。
要予約ですね
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-05-13 10:21:24
連日のお出かけ。楽しそうだわぁ~
お疲れさまっ(笑)
ドリィー君パピパピで可愛い~ですね
バッチ君の兄貴っぷりが微笑ましいです!
充実したGWでしたねん。

返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-05-13 10:51:39
あれ?ニアミス~

そう、最初は七沢の予定しかなかったのが、3連チャンで遊んでしまいました
久々にディーノ家の皆様に会えて、ホント充実したお休みでしたありがとうね~
返信する

コメントを投稿