●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

(ふりかえり)GW日記  4

2008年05月08日 | ●○HANA○●

だけど・・・5/5こどもの日  七沢の森林公園へ~


さっそくビビるハナ…  (これはお母さんではありません
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/d3/0c4116649593e0a97876c66a6e4055f7.jpg



この日は、365日カレンダーの写真撮影会でもあり??

ポロン♪ちゃん
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/4c/4dbaed8376395da29712cb62e0f96d29.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

ディーノ君
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/96/660e4aa7e5f315643d6927e3b6231a02.jpg

ナナちゃんとジョン君(兄妹)
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/75/f8259e5358f01e283cbe5d61bf9dfbe6.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


あんずちゃん  見て このすっと伸びた背中
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/63/0f1980ea299c3f6177b4294fde06592d.jpg


ハナ  
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/30/12e085db494feab93fe4e1541fafd47a.jpg
みんな、なかなかいい味出してるでしょ


ハナとポロン♪ちゃん…
いつも、スゴい顔してばっかりじゃありませんよ
時にはこんな風に笑顔で追いかけっこだってします
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b3/754a2a4def5a24725f62462d76079c78.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ポロン♪ちゃんのパパに魚眼レンズを貸していただいて撮ってみました

なかなか難しいよ
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c6/ec0697f08142a56dce8fa30ccc2a481e.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

鼻デカならぬ、オチリデカでつ  失礼
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/9a/ea6f3217c128c95d3041b7169ca56943.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


みんなで記念撮影~  うーーん…
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/69/74bb2f8fb15a12ef819e11d263503365.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



久しぶりに会ったディーノ君と 2ショット
ディーノ君っていつも笑顔だね~
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/a0/ea0ab3677b054022ca5ef7aaa43fee08.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


自然いっぱいの公園、それほど?ハナはビビることも無く
飼い主をズンズン引っぱり歩いてくれました。
おかげで、筋肉痛~  にはなってない・・・
えっ?これから~??
皆さんどうでした??  
楽しい一日をありがとうございました。またよろしくねっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ようちゃん♪)
2008-05-08 10:20:28
ハナママ一気に更新したなぁ~
ププッ ( ̄m ̄*)
ハナちゃん魚眼でお尻撮られちゃったのね。
ディーノくんにも1年ぶりに会えたし、みんなの体力付いたしねっ!

また、遊んでね~。
お誘い待ってまぁ~す♪
返信する
Unknown (ジョンママ)
2008-05-08 20:50:58
とても楽しい1日でしたね。
ハナちゃんいつも控え目なのに、山あり谷ありの道をたのもしく歩いてましたね。

又 会える日を楽しみにしていま~す。
有り難うございました。
返信する
遊んだね~♪ (りっぷまま)
2008-05-09 03:52:29
先日は楽しかったよ♪ありがとう
やっぱり楽しいGW・・・ネタはたくさんだったのね♪
更新しっかりして偉いぢょぉ~
365日カレンダーの撮影会かぁ~
みんな可愛く撮れてるヨン
もうそんな時期なのね~
一年早いっ
たくさん遊んで大満足のGWになったね・・・ハナちゃん♪
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-05-09 16:53:11
楽しいGWでしたね~
久しぶりに会えて楽しかったよ!
可愛い写真がいっぱいで羨ましいよぉ~
やっぱ!ハナパパの悪魔のささやきにグラつきそうだぁ~(爆)
365日カレンダーの写真イイのあった
魚眼のプリッケツ可愛い~よ
また遊んでね~
返信する
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2008-05-10 23:01:23
一気って…  6日の分がまだだよぉ~

魚眼レンズって、おもしろいね~
失敗?と思っても意外と面白い写真が撮れてたりして

ぶれにぃさんからのお写真、ありがとう
公開されなくてよかったわぁ~
返信する
ジョンママさんへ (ハナママ)
2008-05-10 23:04:50
楽しかったですね
ジョン君、ちょっとだったけど、その後大丈夫でしたか?
ポロン♪家ではハナが大変お世話になりましたが、何故だかこの日のハナは張り切っておりました。
また、横浜S公園にもきますので、よろしく~
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2008-05-10 23:12:22
GW、七沢の予定のみだったのが、りっぷままのおかげで、思いがけず連日のお出かけになりました。ありがと

もう、365日カレンダーの時期だよ。今月の25日からだよ~

またよろしくね  っと親分も言っております
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-05-10 23:17:06
お久しぶりでした~

我が家の写真、ディーノ君のイイお写真がいっぱいよ~  ホント、いつも笑顔なんだもの~
今度はそちら方面にいきますね~
18日は、昭和記念公園で撮影会があるみたいですね。  そんなときはやっぱり混むのかなぁ~
返信する

コメントを投稿