●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

夏が来る前に…

2010年06月02日 | ●○HANA○●
もうそろそろ梅雨入りでしょうかねぇ…
そんな、ちょっと肌寒い日曜日。 お友達と湘南を楽しんできました
お友達は、ディーノ君とりっぷちゃん。 カオ先生も一緒。

またしても、りっぷままにいっぱい投げて遊んでもらっちゃった


何故だか、石ッコロを投げると掘り掘り。。。 おもちゃが埋まってると思うんでしょうかね


ディーノ君は、海よりも山遊びのほうが好きみたいよ~


海岸をお散歩しながら、江の島まで歩きました。
岩屋の手前まで、急な坂道階段をエッチラオッチラ登って~


目の前にバーーンと海が広がるテラスのあるお店でランチ
もちろん、ワンコOKなんですよ
卵とじは『江の島丼』 サザエ入り。私はサザエ苦手なので(アワビは好き)しらす丼にしました。
ディー君の視線が…

ビールがウマいよね、ディーぱぱ
江の島ビール

ランチの後は、鵠沼まで戻ってお楽しみのかき氷。
でもその前に…  
途中の道すがら、試食の誘惑に負けて…
おまんじゅうやら、しらすせんべいやらコロッケやら…
なかなか前に進めませーん

ようやくたどり着いた、埜庵。
まぁ、埜庵日和じゃなかったけど…
いただきました、かき氷
『Wいちご』、『桜』がもうおしまいってことだったので、ディーままは『桜』、私は『Wいちご』、りっぷままは『鬼柚子』、これももうすぐおしまいらしい…
そして、ディーぱぱはもちろんプリン。カオ先生もプリン。
どれも美味しそうでしょー



おっと…またまたディー君の視線が~  ってやらせです。 今日はこんな写真ばっかりでごめんよー


そうそう、埜庵の店主さんが「やっぱり、6月いっぱいはテラスわんこOKにします!」っておっしゃってました

お天気はイマイチだったけど、雨は降らなかったし、 鵠沼~江の島~鵠沼ってたくさんお散歩できたし
午後からだったけど、なかなか充実した休日になって、楽しかったよね~ ハナ

みなさま、ありがとうございました~
ちょっと写真が少なめでした…


翌日のこと。
血液検査の再検査に行って来ました。
結果…  先生曰く、「パーフェクトだね!」
先生、そりゃお薬飲んだんだから当然といえば当然の結果でしょ。 って思ったけどね


これで下がらなかったら問題です
でも、「お薬なしであと2、3週間したらもう一度!」とのことでした。
うーーん、もう一回かぁ… しかたないかなぁ~
やっぱり、悩ましいよ~
ドッグドックやろうかな、やっぱり… うーーん悩ましい

ところで、ハナって『パーソン.ラッセル.テリア』なの

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2010-06-02 16:44:22
先日はお付き合いありがと~♪
チョット肌寒かったけど歩いたから平気だったわ^^
江ノ島も久しぶりで楽しかった!
買い食い好きなディーノ家ですが、また付き合ってね~(笑)
埜庵も6月OKって言ってたし・・・(^m^)
検査結果良かった。
お薬飲まなくても良いようになりますよに☆”
返信する
Unknown (アケリン)
2010-06-02 17:46:02
ハナちゃんゴメンね。一番最後で笑ってしまった
パンチはジャックラッセルだからハナちゃんももちろん「ジャック」だよ~
数値が安定していて良かったですね。
薬の力とはいえ、本当に悪かったら薬飲んでも数値良くならないだろうし・・・
すぐに体調が悪化しちゃうだろうし・・・

江の島まで歩いたんですね~
飼い主たちは美味しいものが待ってるから頑張れますよね!
ワンコもお友達と一緒なだけでも嬉しいもんね~
返信する
Unknown (マチコママ)
2010-06-02 20:43:30
埜庵、6月もOKで良かったです^^
5月末行けなかったから・・・
プリン美味しそう~~♥食べたことないです。

それにしても、寒い日が多いですよね。ワンコ的にはいいですけど

ハナちゃん、ジャックじゃないんですか?
じゃあマチコもなのかな??

返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-06-05 00:46:51
こちらこそ、ありがとー
よく歩いたね~ 寒さも気にならないくらい…
江の島があんなにグルメな島だとは~
次はぜひ! タコせんとコロッケね
埜庵ももう一度行かれるかなぁ~

再再検査、祈っててくだされ~
返信する
アケリンさんへ (ハナママ)
2010-06-05 00:51:45
笑っちゃうでしょー
家に帰ってから、じっくり見たら『パーソン』って…
そんな先生に任せていいんでしょうか…
確かに、薬のんでも下がらないこともあるでしょうから、とりあえずひと安心ですかね。。。

そうそう!絶対歩かないですよね、1人だったら…
ありがたいです、お友達って
返信する
マチコママへ (ハナママ)
2010-06-05 00:55:34
なんかね… 店主さんのお話だと、思ったより込まなそうみたいなの。
でも、ワンコ飼いには嬉しいですよね
まさか、暑い車の中でお留守番ってわけにはいきませんもの。
プリンはオススメです。
硬めなので、ゆるゆるプリンが好きな方には向きませんが…

マチコちゃんは足長さんだから、パーソンかも
返信する
Unknown (みやこ)
2010-06-09 00:34:00
あたしにゃどの写真も悩ましぃ~です
海も湘南もかき氷もお友達も~~~
丼も旨そうだけど、その上にあるカニのお汁も旨そ
大好きなんですよね
阿佐見氷って聞いちゃったし~絶対秩父行って食べて来てやる~~~

再々検査。数字落ち着いてることを祈ってますね
ハナちゃんがんばれ~~~
返信する
みやこちゃんへ (ハナママ)
2010-06-09 23:24:19
ねーー もうちょっと近かったらって、いっつも思うよ~
お味噌汁、ウマかった 身も黙々と頂きました。(ほんの少しだったけど…

阿佐美氷、行ってきて! 並ぶらしいけどね… 
埜庵のご主人は、阿佐美氷に冬場お手伝いに行ってるんですよ。

再検査、そろそろ行かなきゃなんだけどね。大丈夫なこと、祈っててよー
返信する

コメントを投稿