●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

HANA☆DIARY

2010年05月26日 | ●○HANA○●
 我が家のバラがきれいに咲きました~

な~んてね  近所にあるんですよ、 ローズガーデン。


ハナもいい香り~  って思ってる?  そんな訳ないか… 花より何よりダンゴだもんね


憧れですよね、ローズガーデン…


バラの次はこれ
今年もきれいに咲きました。



ポピ~ ポピ~  
ポピーと一緒に記念撮影~  良いんですよ、お花畑に入っても

 
ねっ





デカいカメラ持ったおじさんが、低ーい三脚でポピーを撮ってたんで、マネしてみた


もうちょっと、ポピーが空に向かって咲いてるように撮りたかったな。。
1デジ持って来いって話ですよね


次は紫陽花かしら~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお♪ (ぶれにぃ)
2010-05-27 08:56:09
ハナんちも綺麗ぇ~~~~♪
って、、近所さんなのねん(笑)
これまた西欧風で、アンソニーが駆けだして
きそうな庭だこと~~~♪

ポピー畑に入れるんだね♪い~ね☆
コンデジでも、下から、もっとあおって
撮ってみたら楽しいやね♪
ディーノPaPaが、うまいよ(爆)
返信する
ぶれにぃさんへ (ハナママ)
2010-05-27 21:18:24
ここはね、結婚式場のお庭です。
freeで入れるのよ
去年は、ブライダルのパンフの撮影してました。
ハナも登場する?って言われたんだけど、丁重にお断りしました。
あんずちゃんなら楽勝だね

今年から撮影OKのエリアが出来てました。
きっとどこもかしこも入っちゃうからでしょう…
にょきにょき伸びる茎がおもしろいなぁ~って思いまして。
そうか! ディーぱぱね
返信する
Unknown (ディーノまま)
2010-05-28 08:42:07
川沿いの結婚式場なんだ?こんなに素敵なのね
ポピーも咲いてる~!
記念公園のポピーも咲いたかしら~?
そぉいえば下から撮るのディーぱぱが良くやってるわ
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-05-28 23:10:14
そう、結婚式場のお庭なんですよ。
ヨーロッパから移築した古いお城があって… (一緒にお城の住人もついてきたらしいよ~

記念公園のポピー、少し前にきれいな写真が新聞に載ってたけど

ディーぱぱにも写真講座やってもらわなきゃ よろしくね
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2010-05-29 22:22:22
ここでね~~~
結婚式挙げました(爆)

お天気どーなのぉ~~??
冬のように寒いんですが・・・
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2010-05-30 07:55:51
ようちゃん♪、ここで結婚式だったんだぁ~
一度、お友達のお嬢さんの結婚式に参列したことあるよ。 素敵だった

お天気…  のようですが。。
寒~~ぅ とても、○庵日和じゃないわねぇ
返信する
Unknown (あや)
2010-05-31 14:52:51
お花とハナちゃん♪とってもステキ~☆
↓beach girlのハナちゃんもいいな~。
海開きの前に遊びに行って教えてもらわねばっ!
返信する
あやさんへ (ハナママ)
2010-05-31 23:43:13
お褒めの言葉、ありがと~
隣にカイ君がいたら、もっとステキだったのに~

そうそう、海開きまでが貴重なわんこの海時間ですよね
カイ君も海スキでしょ。今のうちだよー
返信する

コメントを投稿