さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

手作り ベスト 2枚目

2009年11月26日 | 手芸

出来上がりました 2作目
少し 迷った 処があり 今日 先生に お聞きし 仕上げました
これも 第一作目と 同じく 三玉の はずが
やはり 四玉 使用しました 
(メタボの お腹を 隠したく)






午後に 月一回 
いつもの 大雪の水汲み
雲が どんより 気分も どんより
でも どんな景色に なっているか 期待半分
んぅん・・・
やはり 市内よりは 雪がある
でもねー でもねー
まいいかー シャッターを




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆめぴりか」 を 頂きました | トップ | 自分へのご褒美 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (ya-)
2009-11-26 19:10:34
前回のベストもすてきでしたが、これもすてきです
このような大作はとってもまねできません
糸もおしゃれな色合いです
マフラーの糸もすてきでしたね

ekuboさん何でも出来るのですね
また楽しみにしています ♪
返信する
お疲れさまね (emiko)
2009-11-26 20:47:08
編み物、水くみですか・・・?
肩が凝りそうですね
私もほんの少し縫物していますよ、ミシンが無いので小物ですが 

ekuboさんが身につけましたベストのファション
いつ公開??
3760
返信する
ありがとうございます (ya-様)
2009-11-27 11:25:54
ただ暇なだけ~
前から 好きだったけれど 時間が 無かったのと
肩こったり するので 仕事に 影響するから
控えて ました
今は 次の日など 考える事も 無く
好きなだけやってまーす
肩 バンバン
返信する
うふふう!! (emiko様)
2009-11-27 11:35:49
私の ファションショウは 無いでしょう
皆さん 見たくも無いでしょうから
でも 00のファションショウには
今年も 出たのですよ 
皆さん 目を つぶっていたのでは 無いのでしょうか はははー
返信する
これもいいですねぇ!! (yukai)
2009-11-28 09:55:48
2枚目もGoodですねぇ
ご自分に似合うものが さっすがよく分かっていらっしゃる
それに 編み方が凄くきれい 

ya-様、emiko様、1枚目のベスト サイズもカラーもご本人にぴったり 凄く似合っていましたよ
2枚目も もっちろんだと・・・
    御本人自らは云えないと思いましてェ~~  代弁です。    
返信する
素敵×2 (anpan)
2009-11-29 09:56:29
1枚目もでしたのに
2枚目も素敵です
ekuboさん何でも起用にできて素晴らしい
やっぱり山は雪が多いですね
水はまだ汲めるのですね
健康第1
来年の向けて水から健康をミネラル沢山とりこんで
返信する
昨日は お疲れ様 (yukai様)
2009-11-30 10:03:13
私も さすがに 疲れ 早々と 
今日も午後から お出かけ 
さー どの ベストにしようか
迷って まーす  
返信する
Unknown (anpan様)
2009-11-30 10:13:12
また 木に登らなくちゃ
家の周りの 木みんな 折れちゃうよー

大雪の水は 年中汲めます 
今は 管理人も 居り トイレも 完備されてます

返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事