さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

お雛様 今年も飾りました 

2024年03月01日 | 日記

今年も 飾りました 🎎

下駄箱の上です

今年も 増えました

立ち雛と吊るし飾り

狭い所で 写すので 中々全体を 写しきれません

ぬいぐるみと一緒に

 

玄関先で

ここは 訪れた方に 見て頂くには もってこい

是非に 是非にと 2階まで

後二日ですが 見に来てください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くくり花を作りました | トップ | さるぼぼを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事