さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

ベストを編みました

2020年12月20日 | 手芸

やはり 冬は 毛糸ですねー

ひま暇を見つけて 2枚も編んでみました

新しい毛糸ですが レシピ道理の毛糸を使うと いい値段になるので

安い毛糸で 計算して頂き買って来ましたが

少々大きく出来ました 

まあ~何度か 洗濯すれば 丁度よくなるか 

 

2枚目は 編みほどきの毛糸

デザインも 以前作ったことのある物

ぴったしカンカン

編みほどきは ちじむ事も無いので 凄ーく重宝

まだまだ あるのですが やはり毛糸の色合いに流行があるのです

こんどは 染めにも 挑戦してみたいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支丑を作りました | トップ | 我が家のクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事