さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

富良野の六花亭に

2011年06月06日 | 日記

土、日と云えば すっきりした天気に 巡られない日々が 多いですねー
昨日も 一昨日も そうです
パークゴルフにとっては 雨さえ降らなければ いいのですが
やはり このところの 天気は 
写真を 撮りたい 私にとっては 消化不良
でも がまん がまん 
連れ合いと共に 昨日も
富良野 金満緑地公園空知川パークゴルフ場へ



富良野岳に 向かって
だんだん 青空に 成るのを 楽しみに



青空が パーク場に 広がりつつ 少し 汗ばむよう



休憩中には 雲が 広がって 来ましたー
ここは 芝生が 昨年より 余り良くないのですが 
それが 幸いし 私の 成績は 上々 気分良く 1時過ぎに 後にする

この近くには 富良野六花亭が
少し 遅い ランチに 
 大勢の 観光客も 訪れている



昨年は 無かった 包装紙の モニメントが



ここから 観る 十勝岳連峰は 絶景
だが やはり 少し 雲に 覆われて



富良野岳は 美しく

ぶどう棚の ツルが 伸びると もっともっと ステキです

美味しい お菓子を 好みで ひとつずつ数個 チョイスし 今宵のおやつに
そして ランチは お隣で ジンギスカン
お安いのに びっくり
お味は 我らは 私の 地元の かねひろジンギスカンが 大好きで
 馴らされているのか
生姜が ちょっと強めなのが 気になりました



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのすずらん | トップ | 氷点橋を渡って三浦綾子文学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事