さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

手編み マフラー

2009年11月23日 | 手芸

先日から 2枚目のベストを 編んでいましたが 
少々 飽きがき 少しお休み
簡単な マフラーに挑戦
今は 本当に いろいろな 毛糸があり 楽しいですね

ガーターでぼこぼこマフラー
一玉で 出来ます
簡単 簡単と スイスイ編んでいたら 
ん・ん いつの間にか 7目のはずが 一目多くなっているよー
そこで 二目一緒に 拾ってと言われたのに
几帳面な? 性格 ほどいてしまった
編むより ぼこぼこが あり難しい
二日がかりで 編みましたが 
普通に 編めば半日でかーるく編めます
綴じ方を 忘れましたが この糸 いい加減でも 全然わかりません
またまた 人体を出し いろいろやって見ました
これって パーティーにでもできそう
クリスマスパーティーに どうだろうーなんて 楽しんでまーす






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出会いの あった日 | トップ | 「ゆめぴりか」 を 頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事