ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

部屋は寒いけど布団の中は温い

2014-01-08 23:17:15 | 日記

私、暑いのは辛くて我慢ができないのですが

寒いのは着込めばなんとかなるのでまだ我慢ができます。

そんな感じで今年はまだエアコンのスイッチは入れてません。

お正月休みの間はニセこたつと湯たんぽのお世話にはなりました。

最近は出勤前に猫に湯たんぽを入れてあげますが

自分用は作らなくなりました。

 

 

現在、室温は11度です。

 

この頃は布団の中が暖かいので、お風呂から出るとすぐに布団に入ります。

そしてインターネットしたりhuluでドラマを見たり。。。

そうしていると、はもさんが布団の中へやってきて

そのうちいつの間にか寝てしまっています。

 

今までより寝る時間が少し早くなったので

朝に目が覚める時間は早くなりましたが

部屋が寒いので布団の中から出ることができず

相変わらず朝は余裕のない毎日を過ごしています。

 

 

 


最新の画像もっと見る