ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

メガネを作りました

2018-01-06 00:26:43 | 日記
今日は5時で仕事を終えて、自転車でちょっと都会まで買い物に行きました。
もし自転車がなければバスか電車に乗ることになります。
距離的には楽勝でした。
ただ自転車にはカゴも荷台も付いてないので
沢山の買い物はできないのが難点ですが・・・・

今回の買い物は、レンズ代込み3000円のメガネを2つ買いました。
1つは夜に自転車に乗る時にかけるソコソコ見えるメガネで
2つ目は主に仕事場や室内、普段にかけるメガネです。
2本目は10%オフなのでお財布にも優しい買い物でした。

そしてメガネの受け取り時間まで久しぶりにカルディへ・・・


パンダの杏仁豆腐と私が大好きなコーンポタージュ味のジャイアントコーン
それから今流行りの塩レモンシリーズの塩レモン鍋つゆを買いました。
このコーンポタージュジャイアントコーンはいつもお店にあるわけではないのです。
ない時はいつ行ってもホントにない・・・・
コショウ味とかガーリック味のものは比較的いつ行ってもあるのに
一体なんでやねん?と思いますね。

メガネの話はまた後日にでも続きを・・・・



今朝のはもちゃん



最新の画像もっと見る