ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

チューリップが咲いたんですが

2014-03-19 08:51:50 | 携帯から

去年の秋にたくさんチューリップの球根を植えました。

15年ぐらい前にも一度チューリップを植えたことがありました。

その時は日当たりがイマイチなせいもあり

ずいぶんと徒長してしまい支えがないと倒れてしまうような状態でした。

今回は・・・・

 

 

丈が思いっきり短いです。

地面から10cmくらい?

花が咲かなかったらどうしようと思っていたので

咲いたのはとても嬉しいのですが

どうして?

適当な性格の私には花を育てるのは難しいです。

 

 


最新の画像もっと見る