ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

冷しゃぶサラダ

2010-01-09 21:48:57 | 晩ごはん
夜にスポーツクラブでエアロをやりました。
体重が落ちたから体は軽いんだけど、
大腿四頭筋の筋肉も落ちたため思うように動けません(涙)

今日の晩ごはんは、冷しゃぶサラダです。



ニコニコ動画のパンツマンさんの動画を見ていたら
またまた刺激を受けてしまいマネしました。
大根おろしとヤマサの梅しそポン酢を混ぜてドレッシングにしました。
体調もよくなったので発泡酒も350ml缶を1本飲みました。
あんまりおいしく感じなかったけど。

そうそう、最近は万能ねぎを頻繁に使うので
今日の買い物の際に買おうと思ったらなんと1束278円でした。
いつもなら198円ぐらいなのに・・・・。
とりあえず買うのはやめました。
早く安くなってほしいです。

最新の画像もっと見る