ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

最近見たドラマ等

2014-01-01 23:54:59 | 日記

最近は、huluばかりを見ています。

 

ずっとあなたが好きだった

今夜はひとりのベッドで

おいしいプロポーズ

恋の時間

恋を何年休んでますか

地獄の沙汰もヨメ次第

ジョシデカ!

魔法にかけられて

しあわせのパン

 etc・・・・

これだけ色々見ても980円なのはありがたいです。

お正月はテレビがつまらないので助かります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2014-01-02 08:26:41
おはようございます。
私も飼い猫の接待以外暇なので、ドラマ三昧です(笑)私は、猫侍が好きでみてますよ。
恋を何年やすんでますかは、ハマったドラマでしたよ。。懐かしい。。
はもさん、お元気で何よりです。
では、私も、今年の目標たてまする。
返信する
くるみさんへ (はも)
2014-01-02 22:50:17
こんばんは。
このところ昔のテレビドラマばかり見ています。
どれも見たことがなかったのですが面白かったです。
猫侍は全然知りませんでした。終わったばかりなんですね。でもお正月が明けたら再放送するようなので録画をして見ようと思います。楽しみです。
返信する