ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

すっごく疲れた~

2012-03-03 22:59:14 | 日記
今日は午後から今年度の報告会でした。
私も発表しました。
私は人前でしゃべるときに極端に緊張するので。
原稿なしではまったくしゃべれません。
しかも、どもるし、つまづくし、声が裏返る。。。。。(号泣)
パニックっているので質問されている内容が正しく理解できない。。。
ああ、こんな私に誰がした!?(大泣き)


最初は自分のノートパソコンを使ってしゃべるつもりでしたが
きてぃちゃんのボスのPCにデータを移すように指示されたので
それで発表していたら、、、、、、、
途中でせっかく作った図表がズレズレにズレてズレまくれ、、、、(唖然)

散々でした。

私の前に発表することになっていた人も同じ指示が出ており
やっぱりズレズレでした。

終わった後にその人と二人で、”○○の呪い”にかけられた~とぼやきました。


ま、終わってしまったので後は忘れるのみです。
気にしていたら恥ずかしくて仕事に行けません。
また気持ちを一新にして、仕事に頑張るのみですね。

本当に今日は疲れました。

明日は家の掃除ですっきり気持ちを入れ替えます。

最新の画像もっと見る