ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

北海道展

2015-01-25 23:07:06 | 日記

本日のレッスンに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

なぜか今日は大入りでした。しかもよく出来てました。

皆様に感謝しています。

 

さて、仕事場に行く前に北海道展に寄って行こうと思ってましたが

家を出た時間が遅かったので結局デパートの催事場に行く時間外なくて

地下通路の催事場でおかきを買いました。

 

 

時間があまりなかったのでゆっくり見ている暇はなかったのですが

エビのおかきが美味しそうだな~と思って見たら(北菓楼)

増毛甘エビと書いてあり

ゾウモウ甘エビ???ぞうもうって何?

ま、いいや、ひとつ買ってみるかと購入しました。(400円しなかった

家に帰って来てから袋をよく見ると ましけ甘エビと書いてありました。

ぞうもうじゃありませんでした。

まあ、そりゃそうですよね。急いでいたとはいえ早とちりしました。

大本命であるフロマージュの杜のクリームチーズは買いそびれてしまいました。

催事が終了する迄に買いに行く時間があるといいけれど・・・

どうかなあ。。。


最新の画像もっと見る