ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

土曜日

2012-08-20 11:54:42 | 日記
土曜日の夕方は、表参道へ行ってきました。


国際連合大学?何を勉強するところなんでしょうか?



週末に開催されるらしいマーケットへ行ってきました。

ドライフルーツ買って、ビールを飲んで、ポテト食べて、カレーを食べました。
室外で飲むビールは美味しかったです。\(^o^)/

その後、ウロウロ、ウロウロ、表参道とか青山とかをひたすら歩き回りました。

eggs'n things やbills は人で一杯でした。
パンケーキ、食べてみたいです。

たまに都会に行くのも行くのもいいですね。

最新の画像もっと見る