ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

ガン検査の結果

2015-09-24 17:12:15 | 日記

休み明けの仕事は調子が中々アップせず。。。。

今日は9月の初めに受けたがん検診の結果を聞きました。

およそ2年位の間、体癌検査でclass Ⅲa が続いており

3~4ヶ月毎に細胞診または組織診をやっていました。

が、今回class Ⅱ 判定となりました。

今回の結果はとりあえずよかったという事でした・・・・が

体癌検査は細胞診ではすべてが見れないし、経過観察も必要なので

また来年の1月に検査に来てくださいねと言われました。

という事で、来年の1月に受診の予約を入れました。

油断は禁物だけど、とりあえず安心しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (井上勇)
2015-09-27 11:40:13
日本語の起源・言霊百神
返信する